FC2カウンター

インフォメーション

リンクとかバナー整理

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

バナー

リンクとは別にバナーを置いてます。 一番上のは当サイトのバナーです。霧甲斐 直さんにバナーを作っていただきました。感謝感激。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



いきなりですけどもうこっち更新基本ないとおもいます
ついったーで大抵終わります。ええ、便利な世の中ですね。
まあ読んでる人がほぼ皆無なブログなんざ無意味だと思うし逆にいいかもね!

基本ついったーはいるとおもうのでなんかあればそっちにおねがいします
スカイプコンタクト知ってる人はそっちでもいいよ、常に取り込みだから気付くの遅いかもしれないけど。

ついったー

ついったーでは基本bot相手にちゅっちゅしたり変なこと喚いてたりしてるので
引かないでください


ソウルが69になってめすぴが楽しくてBMちゃんは基本動かしてないけど可愛い

オイルぬろっか?(迫真)

BMカンスト
クルセ62でほったらかし
ソウル59でもうすぐ異界

ソウルが楽しすぎてクルセの影が薄い

ちょっと近況報告だけ

BMが69になってカンスト見えてきました
@70%

最近ソウル君作ったら楽しくてやばいです
墓石ィィィィィィ

後クリスマスは中止です

お久しぶりです
いよいよSI実装ってことなんで軽く近況報告など。

BMはりょーじくんに手伝ってもらってダクシャゲットしました
ダクシャつえー!
メンテ開けたらレガシーアップデートで聖ケレスセットも着れるしやったねBMちゃんマジ天使
異界もそろそろデビューかな
色々覚えないと

クルセは強力強化HWそこそこ集まりました
ついでに聖イシュ板金上着も買ってあげたりして栄光lv21までブーストできました
ようやく2次黒セット実装なのでそっち集めるのも頑張らないと

後ネクロ作ってみたんですけど楽しいですね
MPマッハだけど
これも多分ハマったら装備揃えてあげたいとおもいます
でもあくまでメインはBMとクルセなのでどうなることやら・・・

とりあえずSI楽しんでいこうと思います!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


