FC2カウンター

インフォメーション

リンクとかバナー整理

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

バナー

リンクとは別にバナーを置いてます。 一番上のは当サイトのバナーです。霧甲斐 直さんにバナーを作っていただきました。感謝感激。

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



復帰しました!

恥ずかしながら帰ってまいりました
というわけで復帰したので今後ともよろしくお願いします


turuturuloli

一更新ごとに一osu
まあ誰もosuやってなさそうだし興味ないかもね
察してください



つづきはたるたろす

続きを読む »

oikora

黒ルーメンでない

ちょっとWM1万円分買ってくる

syeikora

黒るーめんでたあああああああああああ

たのしいかじの

おわり

ranran

らんらんしていますか?
┣いいえ⇒マジキチですか?
┃      ┣はい⇒それは 『マジキチ先生』 です
┃      ┗いいえ⇒それは『くそげ厨』です

┗はい⇒(´・ω・`)の形は正常ですか?
       ┣いいえ⇒それは 『奇形豚』 です
       ┗はい⇒くそげの話をしていますか?
             ┣はい⇒それは 『くそげ豚』 です
             ┗いいえ⇒それは 『らん豚』 です

(´・ω・`)俺はただのくそげ豚だよ
(´・ω・`)らんらん♪

餡餅食べたい

お正月には餡餅食べたけど何かしらんが最近やたら食いたい

とりあえずFEZの話しよか
今日のメンテでお皿のスキル修正入るからどうなるか期待

最近よくやってるのはセス
前線AT強化とかしかしてないけど
オベ回復してると回復お疲れとか声かけられるのは嬉しい
とりあえず早くイラコンの♀セス装備でないかな

(´・ω・`)はあまじはあ

baton

(´・ω・`)いぎゅえんからバトンもろうた
(´・ω・`)ぶっちゃけ眠い

続きを読む »

(´・ω・`)らんらん♪お願いします!らんらん♪お願いします!

(´・ω・`)またosu!で手抜き更新になってきたな
(´・ω・`)FEZネタでやりたいけどネタが無い
(´・ω・`)あ、皿と両手ヲリは基本的に10k越えれるようになってきました
(´・ω・`)大剣ヲリが難しい、片道になりがち

(´・ω・`)とりあえず今日のosu!なう



(´^ω^`)精度が酷くなってきたな

        _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >     ネタがない     <
         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

              ヘ(´・ω・`)ヘ 
                  |∧   
                 /


続きを読む »

(´・ω・`)ゆっきーのとこからバトンもってきた
(´・ω・`)メンテ終わるまでの暇つぶしなんだけどね

続きを読む »

|  |
| ∥               -__
| ∥         (´・ω・`)  ─_____ ___ やあ久々の更新なう
|∧ 从ノ    (ミ_(⌒\ ヽ _ ___
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\ ⌒ノ ノ)
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ =_
| \つ-つ     \,__,ノ ノ
|  | )       / / ≡=
|  |       / ノ      ____
|  |        /ノ _─ (´⌒(´
|  |        ミ/= (´⌒(´⌒;;
| ''''""'''"'''"""''"""'''''"'"''''""''"''''"""''"''"''"'''"'''''''"""''"''"''"'''"''"()
|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  |



(´・ω・`)やることが徐々になくなってきたな
(´・ω・`)はあまじぽぷらちゃんかわいいはあ

(´・ω・`)大魔王の会長が可愛い
(´・ω・`)俺の中ではころねちゃんも可愛いが僅差で会長の勝ち
(´・ω・`)頭なでたい

(´・ω・`)明日から経験地とリング半分とか


(´・ω・`)ハゲるな

続きを読む »

   ∧_∧
    (´・ω・`)
 ┌──────‐┐
 │Let's 単発 time!│
 (ヨ──────E)┘

続きを読む »

(´・ω・`)大魔王7話のころねちゃんが最高に可愛い
(´・ω・`)割とマジで可愛すぎて生きるのが辛い
(´・ω・`)誰か介錯を

(´・ω・`)うわあああああああああ

続きを読む »

858 名前:既にその名前は使われています[sage] 投稿日:2010/05/22(土) 04:39:04 ID:tBzgoNIK [16/16]
(´・ω・`)チュン…チュン・・・チュチュン・・・グモッチュイイイイイイン


続きを読む »

(´・ω・`)みんなー
(´・ω・`)単発の時間よー

 \\ よ ろ し く ー 、 ね!//

    (´・ω・`)       (´・ω・`)
    し⊃ 彡⊃      し⊃ 彡⊃
    (⌒ )          (⌒ )
     し'υ          し'υ

続きを読む »

        (´・ω・`) しかと?
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/


(´・ω・`)シーフ18未転職なう
(´・ω・`)糞が明日転職する

(´・ω・`)はああああああああああ
(´・ω・`)以下単発

続きを読む »

(´・ω・`)シーフはローグに進化した
(´・ω・`)今現在32lvなう
(´・ω・`)今から今日の疲労消化するけどね
(´^ω^`)ニチョッ

続きを読む »

(´・ω・`)ローグ36になったけどバーティカルさんが凄い運搬してくれる
(´・ω・`)ライトニングさんはとってないしらない
(´・ω・`)でもバクステから出せるってきいてSPシミュと戦うことになった

(´・ω・`)とりあえずライトニングさんなしの場合の予定スキル振り晒してみるね
(´・ω・`)っhttp://asps.bokunenjin.com/asps_rog31.html?TRf0318wllj1goill5wzwPlllll1lllii!iIlllilililllllill1ll!!illliiSiillQillilLiFiGH

(´・ω・`)いざとなったらバンディット5cにする
(´・ω・`)そんでライトニングさん調整する

(´・ω・`)後今更なんだけどリンクとか整理する
(´・ω・`)ブログ閉鎖しちゃってる人とかのは非常に悲しいけれども削除します
(´・ω・`)また復帰したら声かけてね

(´・ω・`)以下コメ返
いぎゅえん
(´・ω・`)しょうゆ味よー

シゲさん
(´・ω・`)リンクしといたよ
(´・ω・`)スキルは韓国量産型が安定するって聞いたことあるけどレテまでは自由でいいんじゃないかな

柳さん
(´・ω・`)きゃーいけめん

更新めんどくさくなってきた

ローグが45達成したのでモチベだうん
デスペが最近凄くやりたいからBMのレアとかダンジン称号うっぱらってデスペするかも
230mでうります(´^ω^`)
あ、レア+ダンジンな

更新しよか

最近クルセで南ランヘル狙いでやってるけど収穫なし
高額紫もいくつかでたけど皆ptメンのほうへ
(´・ω・`)

石つかってヘルいっても難しいとかでやがってよおおお!
激難しろオラァァァ!!

続きを読む »

あの
レポートが提出期限明日なんです
終わらないと寝れないんです
ねむい

はあまじつまらんらん
BMレア売れないからもうデスペめんどくさくなってきた
許せデスペェ!また今度な!

ついでにれぽーとは5時におわってねました

ネンマスはじめました
現在23lv

(´・ω・`)アラドモチベが復活してきたな
BMは黒肉クエが多分明日で終わる
終わったら状買ってヘル戦記
デスペはもう知らん

柳さん
>(´・ω・`)多分BMが返り討ちにして終わり

BMちゃんがカンストしたよ!!!
ああもうBMちゃん可愛いなあちゅっちゅ
ララミスもダンジン称号もつけてつよくなってよかったねBMちゃん!
次はダクシャだねBMちゃん!毎日ランヘルpt篭ろうね!
気分で状ヘルいこうね!
頑張るよ!

一方ネンマスは35になった
螺旋tuyo

やなぎさn
>クエ全部おわった

徐々にコスモソウルが集まってきたな
現在197/900
ダクシャまで遠いんだけどふざけんな

BMスレでみつけたやつ
バトルメイジ:ダブルスイング

バトルメイジ:フュージョンチェーサー


フュージョンチェーサーは反対になる属性を融合すればこのように何回も打撃を与え,
同じ属性を融合すれば大きい爆発を起こして
反対でも同じでもない属性を融合すれば小さな爆発を起こします
らしいです

無光火型の俺には関係なかったな

念は43になってマグマにはいりました
デバフ戦記なう

猛々状200枚安かったからかった
ヘル14回行ってきます
ちなみに場所はスカサ
コインがめちゃくちゃ消える気がする
追記で結果書いて行く予定

続きを読む »

アラドのモチベが死んできました
FEZが楽しくなってきたな

でもできる限りコスモソウル集めにランヘルptだけはいってます
途中で眠くなってやめることもあるけど・・・


コメ返

やなぎさん
>ヘル改悪すなあ

シゲさん
>飯ウマしていいんだよ?

ネタないんで誰かネタになるようなことしてください

コスモソウルは現在273/900
もうちょいで3分の1
とおい

そういや今期アニメはH.O.T.Dが面白い
あそびにいくヨも何気に面白い
アマガミも面白い
後は普通か微妙

後最近FEAR拡張版のExtraction Pointをクリアしました
ひょっとしたら無印より怖かったかも
2もそのうちやりたい

zoomeさんが有料になっちゃうので最後にosu動画とって投稿してきた
ついでにブログ更新ネタにしようと思ったので




ちなみにこの動画とったときはランキング19位でした

この霊夢可愛いと思います

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


